【スマホゲーム】カジュアルなアクションゲームのアイコン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
G-Blossom / 村石秀介様

初めまして。
イラストレーター、グラフィックデザイナーのおいかわと申します。
キャラクターイラストや似顔絵、アイコン、ロゴなどご依頼主様のニーズに合わせ様々なご依頼を承っております。お時間のございます時にポートフォリオのほうもご覧いただけますと幸いです。

ポートフォリオはこちらです→https://www.lancers.jp/profile/fkaxo508/portfolio

【カジュアルなアクションゲームのアイコン】にご提案致します。
気を引くデザインをご希望とのことですので思いきり目立つ色合いにしてみました。
小さなアイコンでもインパクトがあるかと思います。
キャラが炎の球をかわす様子を表現してみました。
アクションゲームなのでパッと見で躍動感が伝わるデザインを心掛けました。
納品はレイヤーを分けた状態のPSD形式で致します。

ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アイコン.jpg
2020-05-27 14:26:24

ランサー情報

退会ユーザー (fkaxo508)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。