「Managing change for future success !」のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。kazz_o_o_と申します。

本デザインを含む3案(テキストのヴァリエーション)を提出させていただきます。

マーク部分は
“可能性”や“挑戦”を象徴する無限大の記号に
巳のシルエットを重ね合わせました。
指定色の青(意志と変革)と赤(情熱と未来)で配色し、
右のテキストへと続く導線のガイドの役割を持たせました。

テキスト部分は
青から赤へ、意志から情熱へ、変革から未来へ、を表現し、
“for”を変化・成長への過程の象徴として矢印で繋ぎました。

過程の連続性・成長への継続性を明確にするため、
改行はせず1行でまとめました。

また単語毎に書体のウェイト(太さ)を変え、
変化を成し遂げるというストーリー性を見た方に
感じ取ってもらえるよう配慮いたしました。
※“change”と“success”に同位のフォーカスをいたしました。

青と赤という対比性の強い配色ですので、
見やすさ・読みやすさから、その他の色の使用は避けました。


色変更・部分修正等ございましたら、ご連絡くださいませ。

ご検討くださいますようお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_mn_001.jpg
2012-12-09 08:18:25

ランサー情報

退会ユーザー (kazz_o_o_)
個人 その他 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。