ここに任せたい!センスがありそう!外壁塗装会社名刺  - 株式会社アルファエージェントの提案

株式会社アルファエージェントの他の提案

提案文 :
中央塗建株式会社
ご担当者様

お世話になります。
株式会社アルファエージェント制作部・前野と申します。
名刺のデザインのご提案をさせていただきます。

【デザインについて】
ロゴカラーの青色で統一し、複数色を使わないことでシンプルしました。
また、配置を斜めにする事で未来的にし、塗装を思わせる遊び心をプラスしました。

【その他制作について】
入稿代行・印刷代行も行っております。
お客様にしていただくことは《デザインの確認と、印刷代(実費だけで上乗せなし)の振込のみ》
指定していただいた印刷所にこちらで入稿し、あとはお客様の手もとに印刷物が配送されるだけ!という流れです。

今回提案したデザイン以外にも、イメージを言っていただければ複数ご提案することも可能ですので、
ぜひご相談ください。
裏面に御社WEBサイトのQRコードを入れる事も可能です。
※ポートフォリオにも名刺デザインのサンプルがいくつかございます。

何卒よろしくお願いいたします。

*―――――――――――――――――――――――*
株式会社 アルファエージェント
北関東支社
前野 みゆき
〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷1-4-9
MKビル3F
TEL:028-678-5921
FAX:028-678-5922
HP:http://www.al-agent.com/
FB:https://www.facebook.com/alpha.agent
*―――――――――――――――――――――――*

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chuotoken.jpg
2020-05-21 21:41:39

ランサー情報

株式会社アルファエージェント (al-agent)
法人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。