会社設立の為、会社ロゴと美食米の商品ロゴ制作を依頼します! - usaBの提案

usaBの他の提案

提案文 :
はじめましてf-goldstarと申します。
私が住む奈良もいにしえの土地柄もあり、最近は古代米、黒米がブームで、
カフェ等でも古代米がメニューに出ていたりと、意外と日常で食す機会が多い事もあり、このコンペに参加させて頂きました。

ロゴマーク>
ご希望にある稲穂をデザインしたものです。穂がたれると同時に、力強く茂っていた葉がたれてくる表情も実りを感じさせるので、葉もマークに取り入れました。カラーは穂が実った黄金の田んぼをイメージする色でご提案です。
御社の企業イメージカラーにもマッチすると思います。

ロゴタイプ>
シンプルなゴシックに、ポイントとして、赤丸を取り入れました。
日本・米づくりの魂・お米が日本人のパワーの源である事を意味しています。


商品ロゴ>
書体にモダンさを感じるよう、一から作成致しました。
上記のロゴタイプのポイント同様、丸を取り入れる事で、御社のイメージと商品ブランドの統一をはかりました。
カラーはオレンジと華やかな赤、土から米の味が作られる事をイメージした茶色を使用しました。

他、デザインに関するご要望や修正などございましたらお受け致します。
お気軽にお申し出くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 美食米1.jpg
  • 美食米2.jpg
2009-06-01 16:23:10

ランサー情報

usaB (f-goldstar)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。