FIELD-BRさんの事例・実績・提案 - ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)の企画募集 | <<<< 最強のパワ... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)の企画募集 - FIELD-BRの提案

ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯... - FIELD-BRさんの提案詳細

<<<< 最強のパワーストーン「ダイヤモンド」を使用した『開運サンキャッチャー』 >>>>

 新型コロナウイルスの感染拡大で自分の将来に不安を感じる人が激増している昨今、「癒し」や「開運グッズ」に対する需要はますます高まっていると考えられます。

  そこで提案させていただきますのが、ダイヤモンドを使用した「サンキャッチャー(suncatcher)」です。「サンキャッチャー」とは、別名「レインボーメーカー(rainbow maker)」とも呼ばれる「ルームアクセサリー」のこと。数cmほどの透明多面体(ガラス等をカットしたもの)をワイヤー等でつないでストラップ状にし、それを窓辺の太陽の光が当たる場所に吊り下げることによって太陽光をプリズムのように分光させ、小さい虹色の光を多数室内に投影し、その美しさを楽しみ、癒しを味わう、というものです。
  また、サンキャッチャーは、単なるルームアクセサリーとしてだけでなく、「風水」の面でも運気をアップさせる効果を持つ「開運グッズ」としても人気を集めております。

  サンキャッチャーの透明多面体部分の素材として最も一般的に使用されているのは「ガラス」でありますが、今回は、この「ガラス」の代わりに「ダイヤモンド」を使用した商品を提案させていただきます。ガラスの代わりにダイヤモンドを使用することによって、ルームアクセサリーとして、開運グッズとして、より一層高い価値を持つ商品となります。
  ダイヤモンドは宝石の王座に君臨している宝石。パワーストーンの中でも「最強で、かつ、万能の開運効果を持つ」とされております。

 (なお、透明多面体部分の素材を100%ダイヤモンドとすると価格が高くなりすぎるとのことでしたら、構成する玉のうち、いくつかを比較的安価な水晶その他の透明な天然石や、ガラス玉とすることによって価格を下げます。)

  新型コロナによる社会不安がますます広がっている現在、人々に癒しを提供し、開運を期待させる本提案商品は、需要が見込めるのではないかと思います。

=========画像入りで解説したファイルを別途添付させていただきます=========

以上、ご検討よろしくお願い致します。

              FIELD-BR

添付ファイル

[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
ダイヤモンド新商品_サンキャッチャ...

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
22
ログインすると、FIELD-BRさんに「ありがとう」を伝えることができます。
FIELD-BR (FIELD-BR)
区分: 個人
職業: 音楽クリエイター
年齢: 50代後半女性
実績: 26
場所: 東京都
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 2960065
状態: 終了
報酬: 22,000
クライアント: 株式会社RAIN
提案状況
公開: 32件
非公開: 0件
提案数: 32件