「Bacchus株式会社」のロゴデザインをお願いします。 - ブルー510の提案

ブルー510の他の提案

提案文 :
マークデザインのご提案をさせていただきますブルー510と申します。

Bacchusさまの「B」を使って制作しました。意匠デザインの中にお酒の原料になる「葡萄、麦、お米、とうもろこし」などを少し織り交ぜて隠れデザインっぽいマークにしてみました。

将来、エチケットなどにも使えれば良いな、と思いながら造形しました。

意匠デザインはもちろん完全オリジナルです。フリー素材などは使っていません。

Bacchusの字体については商用利用可能な既存のフォントを使用しました。

配色の変更、その他、お気づきの点がございましたら柔軟に対応いたします。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

SP, デザインのイメージサンプル画像も添付しましたのであわせてご覧いただければ幸いです。

*納品につきましては、初めての方でも安心してご利用頂ける様、看板会社や各種デザイン会社・各種印刷会社で使えるai形式で納品致します。他にクライアント様ご自身でも使える高解像度の画像「jpegファイル・pngファイル」をお付けしています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lcs335Bacchus2.jpg
  • lcs335Bacchus1.jpg
2020-05-06 14:55:00

ランサー情報

ブルー510 (blue510)
個人 グラフィックデザイナー 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。