製薬会社ホームページのTOPページデザイン - 上野秀一の提案

上野秀一の他の提案

提案文 :
はじめまして、上野秀一と申します。

WEB制作については、20年の経験がございます。
これまで240件以上のWEBデザイン制作をしてきました。
シンプルで見易いデザインを得意としております。

【画像について】
一部の画像は、ストックフォトサイトのものを使用しています。
画像のご指定がある場合は、貴社よりご提供お願いいたします。

【フォントについて】
最近のWEB制作では、文字を画像にすることは、避けられる傾向にあります。
そのため、画像に重ねる文字のようにデザイン上、必要な場合を除き、
基本的には、どのようなフォントでもご対応できるデザインを心がけております。
当デザインでの使用フォントについては、以下のとおりです。
日本語フォントは、「Noto Sans JP」
英語フォントは、「Roboto」
いづれもGoogle Fontにて無料で利用できます。

【修正について】
少しだけイメージと違う箇所があるという場合に、
修正のほう対応させていただきます。
基本的に、提出案のご採用前提でお願いしております。
ご検討中でも、カラーの変更にご対応しております。

【横幅について】
WEBページの横幅を990pxにて作成いただくと、
コンテンツが収まるように設計しております。
デザイン画像は、横幅1280ピクセルで作成しております。
横幅をいっぱいに使った箇所もございますため、
拡大、反復、裁ち切りなど、要素に合わせたコーディング方法の
ご選択が必要な場合がございます。

【制作ツールについて】
Adobe XDにて作成しておりますが、
ご要望に応じて、Photoshopもしくは、Illustratorのいづれかに、
変換して、納品することも可能です。

【レスポンンシブデザイン対応】
レスポンシブデザインによるスマートフォン対応を考慮しております。
Bootstrapを利用した場合でも対応できるようにレイアウトを最適化しております。

以上、宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 日進薬品工業.png
2020-05-04 22:55:44

ランサー情報

上野秀一 (sasuke_chop)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。