中古車の個人間売買サービスの「サービス名募集」!! - 小さな牛の提案

小さな牛の他の提案

カーシェア&オク (カーシェアアンドオク)
提案文 :
カーシェア&オクというサービス名を提案します。
カーシェアリングサービスを強調した名前です。
なぜ強調する必要があるのか、「シェアオク」の提案で述べたことを再度記入します。

あまりにも画期的な値段のサービスで驚きましたが、そうなると「このアラカンという会社は採算が取れるのか」という疑問がわきました。
そしてどうやらカーシェアリングサービスが本命のようだと思ったわけですが、一般の人も同じような思考をたどるとすると、カーシェアリングサービスを隠していると思われると炎上してしまう可能性があります。
最近の傾向として、トータルでどんなにいいサービスを提供していても隠れてなにかしている(例えばステマ)と思われると攻撃対象になってしまう、あるいは不当に低評価されるということがあります。
ですから、万が一にも隠していると疑われる可能性のない名前が良いと考えます。

ドメインはcarshareauction、car-share-auctionで取得できます。
2020-04-29 16:12:19

ランサー情報

小さな牛 (little_cattle)
個人 ライター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。