ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)の企画募集 - 青野ともみ@ネーミング作家の提案

ダイヤモンドを使用した新商品(低価格帯)... - study21さんの提案詳細

提案文 :
先提案のように「始めてのスプーン」が目に留まっていいとは思いますが、「MyBaby!はじめてのダイヤモンド」として売り出す方法もあります。

①「MyBaby!はじめてのダイヤモンド」
➁ステンレスチェーンにプレート(ステンレス)をつけてダイヤモンドを埋め込む。(シルバーは錆びるから×)わっかまたはネジ式で止められるようにする。
③帯、帽子、スプーン・・赤ちゃんのお出かけグッズやお参り・行事グッズに、飾りとしてつけられるようにする!大きくなったら、お守りやスマホ・カバンにつけて持ち歩くといいかも!!本人にとっても自分の成長を見守ってもらえるずっといっしょにのお守りグッズになると思います!!
④「MyBaby!はじめてのダイヤモンド」 成長をずっとみまもってくれるはじめての宝物。

追記 : 2020年04月28日 21:44

絵が描けないですみません。文章でイメージ湧きませんでしたら
、手書きはできますのでご連絡ください。
2020-04-28 21:43:41

ランサー情報

青野ともみ@ネーミング作家 (study21) 認定ランサー
個人 コピーライター 東京都 実績 955

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。