YouTubeのオープニング映像 - 池田昌広|LOY2016MVP受賞の提案

池田昌広|LOY2016MVP受賞の他の提案

提案文 :
こんにちは。
カメラマンの池田と申します。

YouTubeのオープニング動画の提案をさせていただきます。

文字情報の内容を見る限り用途が「スポーツマンのためのコミュニティ」ということでしたので、教えていただいたサンプルの動画よりも、音楽も雰囲気もより明るめな雰囲気に仕上がるようにいたしました。

<内容について>

・文字情報でいう、1、2ページにある、スライドする大きな英文字のエフェクトですが、邪魔であれば無くすこともできます。

・途中に出てくるcome-nets groupの会社ロゴですが、イラストが可愛らしく、全体の雰囲気に馴染まなかったので、今回は全体の雰囲気に合うようにシンプルに、白く加工させていただきました。

・最後の部分で、サンプル動画にあったようなロゴ作成も合わせてご希望というお話があったのですが、
ロゴはデザインによってかなりチャンネルのイメージに影響がでますので、時間をかけてしっかりと作り込まれた方が良いのではないかと思い、あえてロゴ無しで仕上げています。(必要があれば後から正規のロゴを乗せることもできるとおもいますので。)

・最後の画面はアニメーションの後で、オレンジ色の画面で終わる感じになっていますが、もっと長さを短くしたり、黒などの他の色にも変更可能です。(オープニング用途なので、少々長めに作っておいて、必要があればそれをフェードアウトさせるほうが、短くて足りないよりは使いやすいと思います。)

・その他、ご希望の修正があれば承ります。

なお、今回は動画ファイルになりますので、以下のリンクよりご確認をいただければと思います。

https://youtu.be/5Wnmoh6elTI

ご検討よろしくお願いいたします。
2020-04-27 20:49:06

ランサー情報

池田昌広|LOY2016MVP受賞 (masahiroikeda)
個人 写真家・カメラマン 長野県 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。