【小児歯科のサテライト】新規立ち上げのためTOPデザイン募集【素材・ワイヤーあり】 - Ringo Works デザイン歴12年の提案

Ringo Works デザイン歴12年の他の提案

提案文 :
はじめまして!Ringo worksと申します。
この度は貴社の募集をみてご要望に沿えばと思い、応募させていただきました。

ランサーズに登録して間もなく実績がありませんが、グラフィックデザイナーとして広告代理店で
10年ほど勤務経験があり、現在は個人としてお仕事を請け負っております。
ニーズに合ったデザインを迅速に作成するのが得意です。

今回は親しみやすさとポップさを大切に、お子様をもつ女性が感情移入できるような子供らしい可愛い写真を選んで配置。せっかくの興味深い内容が読み流されないように、視野に無理のない文字量で構成しました。

ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします!


また、本件とは直接関係ありませんが、
ランサーズを始めたばかりで今後実績を積んで行きたいところですので、
A4チラシ作成に初回お試し価格(片面5000円)を設けております。
その他案件も内容によりご相談可能です。

もしご興味ありましたらお気軽にご連絡をお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • むらかみ歯科様.jpg
2020-04-19 15:38:12

ランサー情報

Ringo Works デザイン歴12年 (ringo_works)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。