【小児歯科のサテライト】新規立ち上げのためTOPデザイン募集【素材・ワイヤーあり】 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、iWAVEsの松尾と申します。
この度はご提案の機会を頂きまして、ありがとうございます。

【コンセプト】
まず、第一に御社の強みであるお子様からご両親までファミリーで
通える歯医者というイメージを大切にデザイン致しました。
全体のカラーを親しみやすさを重視し、黄色を主と致しました。
デザインも少しポップに仕上げ、ご両親に安心感を感じていただける
ように作成いたしました。
情報量の追加もご希望されていたと、存じておりますが
ユーザーの見易さを重視し、TOPページでは見れるコンテンツの数を
増やすことで情報量を増やしました。
それ以降は下層ページにて情報量を増やしていく考えでございます。
もし、ご希望に沿いましたら下層ページに依頼も承らせていただきます。
是非ご検討ください。

また、ファーストビューの切り替え予定の画像につきましては
採用が決定次第ご提案させていただきます。

修正や変更などございましたら御連絡ください。
よろしくお願い致します。

※納品ファイルはPNG形式のみですが、採用が決定次第イラストレーター形式・
 フォトショップ形式でも納品させていただきます。
※納品ファイルのサイズが10MBを超えてしまったため、圧縮して納品させております。
 実際のデザインとは少し解像度等異なる場合がごさいますので、ご了承ください。
※ブログの写真はダミーを入れさせていただいております。運用の際は、
 ブログのTOP画像をお使いください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • むらかみ歯科様 TOPページデザイ...
2020-04-16 04:29:29

ランサー情報

退会ユーザー (superspell73)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。