ネット通販の商品販売TOPページ1枚(クラウドファンディングサイトMAKUAKE)の作成 - Qri Creativeの提案

Qri Creativeの他の提案

提案文 :
初めまして。Qri-Creativeと申します。

この度、ご依頼を拝見しご応募致します。
修正、要望などは納得いかれるまで、何度でもお応えしますので、ご安心ください。

できる限りシンプルに高級にかっこよくという感じにデザインいたしました。
元の写真がよろしかったので、修正し使わせていただきました。

背景部分をシャープにし、足の影が不自然でしたので直し、全体的に斜線を薄く入れ
合成の不自然さを無くしました。
ご了承ください。

こちらのサイトで過去の制作物が掲載されております。
https://qricreative.jp
ご興味を示していただけたのであれば、一度お時間あるときにでも参考までにご覧いただければと思います。

ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

追記 : 2020年04月10日 12:52

同じ背景画像を見つけましたので、当選の際は差し替えし綺麗にいたします。
宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner_1.jpg
2020-04-09 21:25:03

ランサー情報

Qri Creative (k_yuz)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。