文庫本サイズ写真集の表紙とカバーのデザインをお願いします。 - Luna0906の提案

Luna0906の他の提案

提案文 :
細川文昌 様
はじめまして
デザイナーのLuna0906 と申します。
フリーでデザイン全般の仕事をしております。
(装幀のデザインの経験もございます)

今回、フォトグラファーのかたの装幀デザインということで
大変興味深く、ご提案させていただくことにいたしました。


御社の、御社のサイトも拝見いたしました。
いただいたインフォメーションを元に
全体的にシンプルで、かつ印象に残るデザインを意識しました。
写真をメインにし、そのイメージにあわせフォント選びにもこだわりました。
制作にあたり、もっとお写真を拝見したいのですが、
今回、添付資料にございました写真を使用して作成しました。
※なお、添付画像のカバーと表紙の黒のラインは印刷時にありません(あたりです)


また、今回ご使用させていただきました写真にこだわる事なく、
もしも、細川様のご希望の写真がございましたら
お申し付けください、差し替えてデザインを作りなおすことも可能です。

資材について、ご予算もあると思いますので
価格を押さえながらも高級感のある書籍となる様な資材を選別してます。
カバーは従来のPP加工(ひかったコーティングあるのの)と 
ニス引き(マットな仕上がり)でご提案しています。



近作に;防災と支援 -- 成熟した市民社会に向けて (有斐閣)という装幀デザインをいたしました。
また 一部ですがデザインした装幀がみれるサイトも添付しておきます。
https://spett1.wixsite.com/love/book-design

ご検討のほどよろしくお願いいたします。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cover.jpg
  • 表紙.jpg
  • 表1.jpg
2020-04-07 13:02:34

ランサー情報

Luna0906 (Luna0906)
個人 イラストレーター 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。