スパイ小説【ジャマイカよ、ありがとう】電子書籍の表紙イラスト上下巻2枚 - 小林しほの提案

小林しほの他の提案

提案文 :


初めまして、小林しほと申します。ご提案させていただきます。

現代に蘇る陸軍中野学校のイメージとしまして、上巻のイラストは、都内の街中に軍服を着た主人公をメインに描きました。
軍隊を連想とさせるミサイル、粉塵、そして背景の空には、巨大なキノコ雲に見立てたベニテングダケをそびえさせました。
キノコ雲をそのまま描こうかと思いましたが、直接的すぎてPOPな印象が薄れてしまうと思い、色の映える+毒のイメージがあるベニテングダケを選びました。

そして下巻は本格的にストーリーが進行する内容から、ジャマイカの森林の中で、主人公が任務を行っている様子をメインにしました。
軍服の帽子から髪飾りの装飾品に変えることで、スパイである主人公が現地に溶け込み、自らの存在をカモフラージュする努力をイメージしました。


細かな変更点でも、ご納得できるまでできる限り対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ジャマイカ表紙イラスト①.jpg
  • ジャマイカ表紙イラスト②.jpg
2020-04-06 16:17:39

ランサー情報

小林しほ (watommy6)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。