楽器の価格比較・通販サイト「Otolier(オトリエ)」TOPページと商品詳細ページデザイン - Web Desinger Teamの提案

Web Desinger Teamの他の提案

提案文 :
はじめまして、Web Desinger Teamの藤田と申します。
「Otolier(オトリエ)」のデザインコンペに参加させていただきます。

少しテイストを変えた2案を用意いたしました。
こちらは2案目となります。

いずれもご要望のキーワードを意識しデザインいたしましたが、
こちらは特に以下を重視したデザイン案となります。

・洗練さ
・楽器の美しさ、かっこよさがわかる

全体的に余白を十分にとり、
上品さ洗練さかっこよさを前面にだしたデザインにいたしました。


▼使用フォント
英語:Helvetica Neue
日本語:ヒラギノ(iPhoneの標準フォント)
※游ゴは一般的にスマホでは利用されないため変更いたしました。

▼トップページ:メイン部
メインバナー部分はスライドにし、キャンペーンやおすすめ商品など見せることでお客様の購買意欲を高めます。
大きめのサイズで配置した、ビジュアルのインパクト重視のデザインとなります。

▼商品写真
商品写真は縦長を採用。
ダイナミックに楽器の美しさ・かっこよさを表現できる写真が入る想定です。

▼トップ・おすすめカテゴリー
シンプルなラインアイコンでオシャレなイメージに。
正式採用の際は、各アイコン制作させていただきます。

▼バナー
バナーはユーザー、運営共にメリットのある「音楽教室バナー」のみとし、
運営会社バナーはフッターに移動いたしました。

▼デザインデータ
デザインはAdobeXDで制作いたしました

※利用画像
 メインバナー、音楽教室:有料素材を利用。正式採用の際は購入予定です。
 商品画像:ダミーで有料素材のカンプデータを入れております。御社にてご用意いただく想定です。


ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mockup.jpg
  • otelier.jpg
  • otelier_detail.jpg
2020-04-01 16:42:39

ランサー情報

Web Desinger Team (seisaku_web)
法人 Webデザイナー 大阪府 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。