私たちと一緒に街を創る企業キャラクターを募集します!! - mamikaruの提案

mamikaruの他の提案

提案文 :
塩谷建設株式会社 (shiotani-recruit)様

イラストレーターのmamikaruと申します。
普段リアルタッチからコミカルタッチなものまで幅広い表現方法で人物やキャラクター、似顔絵や食材、メニュー、テクニカルイラストなどジャンルにこだわらずご依頼主様のご要望に合わせ様々なご依頼を承っております。
いくつか制作実績をランサーズにアップしてますのでお手空きの時にポートフォリオをご覧いただけますと幸いです。
ランサーズポートフォリオ→https://www.lancers.jp/profile/mamikaru/portfolio



【私たちと一緒に街を創る企業キャラクターを募集します!!】にご提案いたします。
まずはポコちゃん風にキャラクターを制作しました。
制作ついでですので簡単なポーズ違いを3つ形にしてあります。
また髪型を確認していただくために同じ3ポーズでヘルメットを外したものもご用意いたしました。
それではどうぞご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 企業キャラクターA-02.jpg
  • 企業キャラクターA-01.jpg
2020-03-30 23:06:47

ランサー情報

mamikaru (mamikaru) 認定ランサー
個人 イラストレーター 実績 195

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。