【TOPデザインラフ募集】白髪染め専門のヘアサロン(素材あります) - maria9の提案

maria9の他の提案

提案文 :
smart_hair様


はじめまして。
東京都内にてwebデザイン・構築を中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。
宜しくお願い致します。
尚、締め切りに間に合わず、header部分はまだしっくりしておらず、
top-imgは画像を入れ込んだのみとなっておりますことをご了承願います。


■デザイン
40-50代が違和感なくゆっくり見ていられるデザインを心掛けました。

■画像
ギャラリー部分はAdobe stock
その他はフリー素材を活用

■slider
締め切り時間に間に合わず、スライダー部分の画像編集が間に合いませんでした。
この状態でデザインが採用された際には、あらたまてtop-imgの編集を行いますので宜しくお願い致します。

■その他
カラー変更、修正・追加等ございましたらいつでもご連絡下さい。できる限り対応させて頂きます。
作成ファイル=photoshop.cs5


簡単ではございますが以上になります。
ではご検討の程宜しくお願い致します。

maria9

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a1.jpg
2020-03-25 19:38:48

ランサー情報

maria9 (maria9) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webエンジニア 東京都 実績 82

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。