パソコン教室のチラシに掲載するための、教室に足を運びたくなる魅力的なキャッチコピー - 小林紀之の提案

小林紀之の他の提案

パソコンの不安はゼロに!どんな事でも熟練のスタッフが優しく丁寧に指導いたします!!家で勉強しているような温かい雰囲気を大事にしている教室です。ぜひお気軽にご連絡下さい!
提案文 :
初めまして、提案させて頂きます。
強みを拝見させて頂き、その中でも「地域密着型のパソコン教室」、「こじんまりした温かい雰囲気」、「人のつながりを大切にするパソコン教室」、「行き届いた丁寧な対応ができる」が特に大事な事だと実感し、キャッチフレーズを考えさせて頂きました。
パソコン教室に私も過去に通っていた事がありますが、対象は初老の方をターゲットにしているところでした。実際、初老の方でパソコンを習いたいという方は職場にも数多くいました。
その方達にパソコン教室に通ったらどうか進めたところ、「何度聞いても大丈夫かな?」という意見、「教室と思うと緊張するから踏み出せない」という意見が多かったです。
そのため、キャッチフレーズに、「家で勉強しているような温かい雰囲気」という言葉を入れさせて頂きました。
初老の方だと英語が分からない方も多くみえますので、あえて全て日本語にしてあります。
ご検討頂けますよう、よろしくお願い致します。
2020-03-20 02:41:20

ランサー情報

小林紀之 (sinzakikazu)
個人 その他専門職 岐阜県 実績 21

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。