飲食店新会社のロゴ - yoshino389の提案

yoshino389の他の提案

提案文 :
yoshino389と申します。
ロゴのご提案に参加させていただきます。

マークと社名ロゴタイプは組合わせて使用することもあれば、離しして使用したり単独で使用することもあるのではないかと考え、マーク部分にあえて「東京グルメサプライ」の文字を入れシンボル的に単独での使用にも用いられるようにデザインいたしました。

マークの有機的な円は食材を生み出す大地を表しています。また太陽と月は、不変でいつも変わらない恩恵を私たちに与えてくれるように、科学調味料をいっさい使わず日本料理の原点回帰を目指すという企業としての不変の理念が食する人たちに満足をもたらすということを表し、同時に自然とスケールの大きさを意識してもらいたいと考えました。文字は社名ロゴタイプとは対照的に日本料理という食文化と安心して食べていただけるという安心感信頼感を感じていただくために、長い時をかけて洗練されてきた美しい明朝体を用いてみました。

ご要望修正などございましたらどうぞお申し付けください。では宜しくお願いいたします。

追記 : 2010年04月19日 14:38

yoshino389と申します。

ご提案させていただいたロゴで、「東京グルメサプライ」の文字のウエイトを少し太くしたタイプを追記提案させtいただきます。宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴご提案.jpg
  • ロゴ2.jpg
2010-04-19 09:47:19

ランサー情報

yoshino389 (yoshino389)
個人 その他デザイナー 高知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。