アプリのロゴ作成 - あの提案

あの他の提案

提案文 :
はじめまして、WEBデザイナー&エンジニアとして活動させて頂いております山田と申します。
今回御社のご依頼内容を拝見させていただき、ぜひ力になればと思い、ご提案させていただきました。

私の提案はテンプレートを一切使用せず、1つ1つ丁寧に作成させて頂き、自信を持って提案できるものしか提案致しませんので適当にいくつか作成し、数打てば当たるというようなデザインではありませんのでご安心下さい。
なので私が出せる実力を出し切り最高の1案をご提案させて頂きます。


【イメージ・コンセプト】
今回の提案させて頂いたロゴのイメージですが、
注文と建築の要素を組み合わせて作成させて頂きました。他にないデザインになっておりますので、沢山の方々から愛されるデザインになっております。

ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。

また様々な媒体でのご使用を考え、単色、カラーどちらにも対応し、視認性の良い凡用性の高いデザインに仕上げております。


【修正・ご質問】
カラー、フォント、バランスなどの修正等ご要望がございましたら早急に対応させて頂きますので
↓こちらからお気軽にお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/profile/Hiroyuki_0827

【修正依頼の方法】
↓こちらをご覧下さい。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

【納品依頼の方法】
↓こちらをご覧下さい。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278


【納品ファイル】
イラストレーター形式(AI)
フォトショップ形式(Psd)
JPG形式
PNG形式
のデータでの納品に対応しております。
他にご希望がある場合、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • コンペ提案1.png
  • コンペ提案2.png
2020-03-15 23:46:29

ランサー情報

あ (Hiroyuki_0827)
個人 Webエンジニア 実績 34

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。