動物病院外壁のイラスト - desiiiiignの提案

desiiiiignの他の提案

提案文 :
shinsatsu様

はじめまして。ご提案させていただきます、desiiiiignと申します。

パリのカフェをイメージして制作しました。

■ロゴをパリのカフェ看板風にアレンジして、
カフェの雰囲気の中にも病院とさりげなく感じてもらえるようにしました。

■「具合が悪くなると患畜自ら訪れたくなる病院」というのをネコで、
 「病院で治療してもらってハッピーな気分で帰る」というのをイヌで表現しました。

■フランス語で「病気を治療してくれてありがとう!」と入れました。

■壁に描くと、丁度窓からネコが病院に入ろうとしている高さになっています。

■イラストの看板も、実際にかかっていそうな位置に配置しました。

■遠目から見ても分かりやすいよう、画面にメリハリを持たせました。


修正等、お気軽にお申し付けください。タッチの変更も可能です。

それではご検討のほど宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • byouin1.jpg
  • byouin2.jpg
2010-04-18 07:39:02

ランサー情報

desiiiiign (desiiiiign)
個人 グラフィックデザイナー 宮崎県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。