YouTubeの企画募集 - くれはの提案

YouTubeの企画募集 - rina_t_sweetさんの提案詳細

提案文 :
企画【小学生でもお金は稼げる?!瀬戸内の海編】

ターゲット:10〜20代の若年男性
目的:借金、金儲けネタでアクセス数アップ。またご当地ネタを出すことで今後、地元との関わりを増やし、観光面でのPR案件獲得のための種まき。

企画詳細:りひとくんの地元、広島江田島の浜辺に、メルカリで売れそうなものを探しに行きます!

17万円の借金を返済するためにも一獲千金を狙いたい!!

磁石など、身の回りにあるものでお宝探しに使えそうなものを身にまとい出発。

砂を拾ったり、
貝殻を拾ったり、
それを瓶に入れて売るなどリヒトくんオリジナルの一工夫を加えて出品します。

前回のヴィトン袋はファンの人が見つけてくれたので、あえて個性出しまくりの何か一点を作って見つけてもらうのを狙ってもいいかもしれません。

そうして何点か出品してみる動画です!


後日、結果発表と同時に、
江田島の浜辺で拾ったものたちで、
りひとくんがアートをつくります!!

【メルカリで一獲千金!?広島江田島の浜辺で拾ったものを売りました!謎のアート作品も完成。】
という動画も合わせてアップできます。


メリット:江田島は移住誘致にも積極的なので地元の企業に発見してもらえる可能性が上がる。またメルカリは金稼ぎネタとしてYouTubeでも再生数に繋げやすいので、りひとくんのバックグラウンドも活用しやすいです。
2020-03-10 23:51:10

ランサー情報

くれは (rina_t_sweet)
個人 営業・企画 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。