ヨガスタジオのロゴ作成【子ども向け、親子】 - 多田 将大の提案

多田 将大の他の提案

提案文 :
初めまして、多田将大と申します。

今回子供向けかつ、親御様や産後のお客様に向けたデザインをお求めになっているということでご提案させていただきます。

まず、デザインイメージとして宇宙に広がる星空をイメージしています。その為、ロゴの周りを形が様々大きさも違う星を散りばめて囲ってみました。これはこの星一つ一つが一つの可能性である子供たちをイメージしています。形が違うのもそれぞれ個性が違っていいし自分のままで自分の本当にいいと思うことをして自立して欲しい願いを込めています。そして、貴社の社名に関しては子供たちが親しみやすいように子供たちが書いたような文字にしてインパクトをつけています。しかし、これでは親御様たちに認識しづらい可能性が出てしまうのでリボンをつけて貴社の社名をカタカナ表記で入れさせて頂きました。そして、子供たちが書いたような社名には一文字一文字違う色を採用しています。これはいろいろな個性が集まる場所あることをイメージして欲しいのでこうしました。

変更して欲しい箇所がありましたら気兼ねなくご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • キッズヨガルームStella様.png
2020-03-05 03:12:16

ランサー情報

多田 将大 (csrkibs4zz)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。