新規オープン!和風居酒屋の看板ロゴ作成お願いします!! - 弘心の提案

弘心の他の提案

提案文 :
maya様
はじめまして 筆文字デザイナーのluckと申します。
この度は、ちとからす様のロゴを提案させて頂きます。
開店準備で大変かと思いますが少しでもお役に立てれば幸いです。

目標になされているお店のサイトを拝見しました。
粋があってとてもカッコいい感じを受けました。
少しでもそんなイメージとご依頼内容にもある「元気」を
プラスαしたロゴができればと私なりに考えてデザインしてみました。

看板は目立つことが大事だと思いますので
太くパワーのあるロゴとインパクトあるカラスのシンボルマークを
書いてみました。マーク自体をいろんなアイテムに使用できそうですね。
看板、名刺のみならずTシャツのデザインや暖簾にもよく合うと思います。

ポイントに落款を付けました。今回は「ちとからの巣」をヒントに
「巣」の篆刻文字を書いてみました。リクエストがあればどんな文字でも
書けますのでおっしゃって下されば書き替えます。

背景は白・黒・赤の3種類をアップしましたので参考にして下さい。

maya様のイメージに近いと嬉しいです。

配色・レイアウト・バランスなどご要望に近付けるよう修正させて頂きます。
気になる点がありましたら、お気軽にメッセージください。
迅速に対応させて頂きます。

御採用頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ちとからす様のロゴ提案_白背景.jpg
  • ちとからす様のロゴ提案_赤背景.jpg
  • ちとからす様のロゴ提案_黒背景.jpg
2010-04-16 17:13:31

ランサー情報

弘心 (luck)
個人 その他 愛知県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。