会社のロゴ - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
yamasanhappy 様
はじめましてSUN&MOONと申します。
貴社ロゴデザインのご提案をさせていただきたいと思います。
ゴマークデザインを3パターンご用意させていただきました。

Type-A案…温かくすべての物を照らし出す太陽をバックに頭文字「R」をモチーフにした
シンボルと澄んだ青い海の波のモチーフを組み合せたデザインです。
ロゴタイプはマークとの整合性を考えたやや丸みのある柔らかな形です。

Type-B案…太陽と海を1つにまとめ白い水平線を入れたデザインです。
頭文字「R」をモチーフに中に輝く星を配置、太陽の光を受けて光り輝く貴社の
未来の姿を表したデザインです。ロゴタイプも輝くイメージにしました。

Type-C案…太陽と大洋をそれぞれ2つのリングで表現したものでA・B案よりも
かなり簡略化したデザインになっています。リングには貴社が取引先の企業様と
強い結び付きでともに発展していくという願いが込められています。
ロゴタイプは「R」と「A」にアクセントを置いたシンプルな仕上がりになって
います。

データをご覧いただきまして、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
デザインの変更・修正、またお気付きの点がございましたらご連絡ください。
ご対応させていただきます。
以上、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Renewasu_logo.gif
2009-05-30 14:09:25

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 792

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。