情報誌の広告デザイン - カイデザインの提案

カイデザインの他の提案

提案文 :
初めまして。
今回コンペに参加させて頂きますGraphic_taroと申します。
最後まで責任を持ったお仕事をさせて頂きます。
普段はプロダクトデザインやグラフィックデザインのお仕事をしております。
よろしくお願いいたします。

▼提案させて頂いたデザインについて
今回2つのお店を2色に分けて表現させて頂きました。
white Pixieさんは白と水色のグラデーションで、可憐さを表現しております。
pierceさんは衣装の華やかさ等に合わせ、少し妖艶な大人っぽさを表現する為マゼンダを基調としたグラデーションになっております。グラデーションは風を模したデザインとなっております。
また春らしさを伝える為、桜の花びらを所々に散りばめております。
イベント情報は、お伝えして頂けたらそちらで作らせて頂きます。

柔軟な対応を心がけておりますので、何かご質問やご提案(ここの文字とここのマーク)を入れ替えて欲しい等)ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 情報誌_広告2.jpg
2020-02-07 15:09:32

ランサー情報

カイデザイン (Graphic_taro)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。