企業ロゴの作成 - MIND SCAPE DESIGNの提案

MIND SCAPE DESIGNの他の提案

提案文 :
初めまして。
認定ランサーのMIND SCAPE DESIGNと申します。
この度のご依頼内容を拝見し、ロゴデザインのご提案をいたします。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

■提案デザインについて
-----------------------------------------------------------------------

■コンセプト
ご依頼内容の「概要・特徴」ならびに「希望イメージ」、貴社の社名「Create Archive」ならびに「お客様が書庫に入れておきたくなるような商品・サービスを創造してお届けする」というキーワードを題材に、

・「創造・クリエイティブ」
・「専門性・プロフェッショナル」
・「信頼・信用」
・「堅実・誠実」
・「安心・安全」
・「成長・発展」

といったイメージでシンプル且つ、グラフィカルに表現すると共に、マーク全体を通して、ユーザーへのクオリティの高いサービスと「利益」「期待感」「満足度」に十分に応えようとする企業努力の精神をしっかりとアピールし、より多くのユーザーに対して訴求していくことができるデザインに仕上げました。

また、実際にロゴを運用していく上での重要なことのひとつである「視認性の良さ」「汎用性の高さ」「印象に残りやすいか?」「永続的な使用に耐えうるデザインであるかどうか?」といった点においても十分に考慮した上でデザインしております。

以上が、デザインのご説明となります。当方の提案が、イメージにぴったりなデザインとしてお目にかなうことができましたら幸いです。

■修正のご依頼について
デザインに関しまして、ロゴの形状やカラーリング、文字(フォント)デザインの修正といったご要望がございましたら、気兼ねなく下記URLのプロフィールページより、画面右上の「相談する」という項目からご連絡願ください。

https://www.lancers.jp/profile/t-youha

■納品の内容について
採用していただいたロゴのデータを以下の形式にてデータ化したものを納品いたします。

・Adobeイラストレーター形式 (.ai)
・高解像度JPG画像(.jpg)
・WEB用背景透過画像(.png)
・Adobeフォトショップ形式 (.psd)

※提案で使用したCGイメージの画像は納品の内容には含まれません。

■デザインの選定や当選に関する「よくある質問」

https://www.lancers.jp/faq/C1024

以上が、提案デザインについてのご説明となります。
では、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

(認定ランサー)MIND SCAPE DESIGN

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • create_arcives_09...
  • create_arcives_07...
  • create_arcives_08...
2020-02-07 12:06:39

ランサー情報

MIND SCAPE DESIGN (t-youha) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 129

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。