フリーランスカメラマンの名刺 - coyukiの提案

coyukiの他の提案

提案文 :
Taiki53様 / 藤 大輝 様

初めましてcoyukiと申します。
この度の名刺デザインにご提案させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

名刺そのものをカメラにみたて、
レンズをメインに印象に残るデザインに致しました。
オモテ面は和名の情報と共に、スマートな印象でまとめ、
ウラ面では英字名でダークでスタイリッシュな仕様にしております。

お渡しする時は、オモテ面となりますので、
クライアント様やお相手に分かりやすいよう薄いグレーの色調に致しましたが、
もしご希望があれば、もっと濃いグレーに変更、オモテも黒背景に変更、
お色味をオモテウラ逆にする、、、など修正させて頂きます。
また、こちらで追加している英字部分はお好きな文言をお入れ致します。

・納品ファイルはAi(イラストレーター)と確認用PDFでお渡し致します。
 印刷の際はご指定の業者様に合わせて入稿データの作成も別途お受け致します。

何かご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご検討のほどどうぞ宜しくお願い致します。
coyuki(liebeml)

追記 : 2020年02月07日 02:28

(補足です)
今回お作りした名刺サイズは一般的なサイズ「91mm×55mm」です。
お色は両面とも4色カラーとなります。
印刷にお出しする際、必要な情報でしたので事前にお知らせさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
coyuki

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • meishi_1.jpg
  • meishi_2.jpg
  • meishi_3.jpg
2020-02-07 02:19:37

ランサー情報

coyuki (liebeml)
個人 グラフィックデザイナー 茨城県 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。