合同会社Otafukuのロゴ作成をお願いします。 - mavshineの提案

mavshineの他の提案

提案文 :
はじめまして。mavshineと申します。
この度はご提案の機会を頂きありがとうございます。

数打てば当たるような適当に作成したデザインではなく、
しっかりと依頼内容を元にデザインを考案し、私の中で納得したデザインをご提案させて頂きました。

【 イメージ・コンセプト 】
おたふくの要素はシルエットで残しつつ、スタイリッシュな印象を受けるようシンボリックなデザインにさせていただきました。


ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。

【 修正・ご質問 】
カラー、フォント、サイズ、配置バランス等のご要望がございましたら対応させて頂きますので
↓こちらからお気遣いなくお伝いただければ幸いです。
https://www.lancers.jp/profile/mavshine

【 納品データに関して 】
・イラストレーター形式 (.ai)※印刷業者用のファイル
・高解像度JPG(一般的な画像ファイル)
・PNG形式(背景が透明な画像ファイル)
WEB、印刷などに対応できる、以上3種の形式をご用意いたします。
ご要望があればその他の形式も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※提案画像はイメージ画像になりますので、納品ファイルには含まれません。

【 ランサーズサポート 】
・修正依頼の方法
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
・納品依頼の方法
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

【 プロフィール 】
アートディレクター兼グラフィックデザイナーとして10年以上 企画・デザインの仕事に関わっています。様々な経歴のスキルや経験をもとに現在は100人規模のデザイン会社の顧問としてデザインワークや人材育成を行いながらフリーのデザイナーとしても活動させていただいております。
モットーはクライアント様の〈想い〉をカタチにして伝えることー。
企業、店舗、商品の「顔」 となる大切なロゴですので、これから何十年と愛され、愛着が湧くようなデザインを心がけて制作させていただいております。

不明な点やご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
以上、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.jpg
  • 02.jpg
  • 03.jpg
2020-01-31 16:46:36

ランサー情報

mavshine (mavshine) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。