「相席屋」の面白い企画を大募集〜男性編〜 - 梅里蛍の提案

「相席屋」の面白い企画を大募... - nagomi_kokoroさんの提案詳細

提案文 :
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

甘いもの好きは女性だけじゃない❢❢

『豪華スイーツ&ケーキ食べ放題』企画

■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■コンセプト■

スイーツ男子にあま〜い出会いを



■ポイント■


◎女性編『ティータイムの出会い♪』との連動企画

◎スイーツ男子の心を惹き新たな客層を開拓します

◎季節限定スペシャルスイーツ(一人○個まで)で注目を集めます

◎各種ケーキ食べ放題でお得感を演出します



■スイーツ男子に甘い時間を■


女性編で提案しました土日13〜16時限定企画『ティータイムの出会い♪』の男性編になります。

女性編では“豪華スイーツ”と“有名ブランド紅茶”で、休日を友達とショッピングして過ごしている女性たちにアピールしました。

そしてさらに本企画では、スイーツ男子の興味を引くために“ケーキ食べ放題”を追加します。もちろん、女性も食べ放題OKです。

一番の目玉は“季節限定の豪華スペシャルスイーツ”になり、これを大々的に宣伝して甘いもの好きの女性と、スイーツ男子の心を射止めます。

しかし、豪華スイーツは数量限定になりますので、男性には少し物足りなく感じるかもしれません。そこで、費用を抑えたケーキをたくさん用意することで、もっと食べたいという欲求にも答えます。

『スイーツ好き』という共通の話題がある男女に、休日午後の素敵な出会いと楽しい時間を提供します。



■キッカケはスイーツ♪■


広告は“出会い”を前面に出すのではなく、“特別なスイーツを食べられる”という点をアピールすることで、これまでとは違った客層を開拓します。

店頭のポスターや看板にも、見た目の美しい豪勢なスイーツを大きく掲載することで、スイーツ男子の興味を惹きつけます。また、『スイーツ男子大歓迎』いうフレーズも一緒に入れることで、来店しやすい雰囲気をつくります。

「相席屋に行ったことはないけれど、このケーキを食べれるなら入ってみようかな」。このような新たなキッカケを生み出します。

さらに、「素敵なスイーツ男子が中にいそう」という雰囲気が伝わることで、出会いを求める女性にとっても気になるお店となります。



女性だけではなく、スイーツ男子の心も惹きつける。休日の午後にあま〜い素敵な出会いを。それが『スペシャルスイーツ&ケーキ食べ放題』企画になります。

お気に召していただけますと幸いです。



2020-01-22 15:27:58

ランサー情報

梅里蛍 (nagomi_kokoro) 認定ランサー
個人 マーケティング 千葉県 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。