ホール型、寿司ケーキの提案 - カイデザインの提案

カイデザインの他の提案

提案文 :
初めまして。
今回コンペに参加させて頂きますGraphic_taroと申します。
普段はプロダクトデザインやグラフィックのデザイナーをしております。


▼提案内容
「寿司のケーキ」という事で、パーティー等の特別な日に誰かと楽しく食べるようなチラシ寿司をイメージし提案させて頂きます。
御社HPを拝見させて頂き、受けた一番の印象は「宝石のようなビジュアルの美しさ」というものでした。ですので、今回はそれにパーティーやお祝い事の際に皆で盛り上がれるトータルパッケージの面白さというものを考えました。
差し入れ先の方等が蟹が好きな場合等に、蟹寿司の美味しさを前面に出して伝えるという点から蟹の甲羅を模した容器に、蟹のほぐし身や甘めの蟹酢飯、蟹味噌をふんだんに使用した蟹寿司を入れるというものです。
切り分けるというよりは、皆でワイワイ言いながらよそい合うといったものをイメージしております。

私はプロダクトデザインが専門ですので、実際に容器等のパッケージを制作する場合もお手伝いさせて頂く事か可能かと思います。
御社のご要望に合わせ、柔軟な対応をさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 蟹だけのチラシ寿司ケーキ.jpg
2020-01-22 05:43:24

ランサー情報

カイデザイン (Graphic_taro)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。