女性お顔そり、エステ、リーフレット作成 - egoistの提案

egoistの他の提案

提案文 :
パンフレットのご提案をさせていただくegoistと申します。
デザインの色味に関してですが、ご希望は茶系との事でしたが、ロゴの色が紫色でしたので、
赤寄り(若干紫寄り)の茶色にしてみました。(本当の茶色にすると、ロゴの紫と色が合わないと感じたため)
個人的には、もう少し紫寄りにするとロゴの色と合ってくると思います。

上品で高級感のあるデザインを心がけました。
装飾等は、女性的でクラシカルなものを選び、なるべくシンプルにレイアウト致しました。

表面や空白の部分には、文章(仮)や施術の流れ等の、詳細を追加しております。
店舗j情報を掲載する面には、マップも追加致しました。

A5サイズでデザインさせて頂いていたので、今からB5にレイアウトを変更すると、期日に間に合わないと感じたため、とりあえず当初のご希望のA5サイズで提案させていただきます。デザインをご検討いただき、ご依頼いただく場合にB5にレイアウトを変更して、再提案させていただきます。

ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • ura.jpg
2020-01-21 13:39:14

ランサー情報

egoist (egoist19855123) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 宮崎県 実績 138

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。