安暖手(アンダンテ) | kuma59さんの事例・実績・提案 - 会社設立 ネーミングの募集 | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

会社設立 ネーミングの募集 - 5qoomaの提案

会社設立 ネーミングの募集 - 5qoomaの提案

安暖手(アンダンテ)
安暖手(アンダンテ)を提案致します。

①アンダンテはもともとイタリア語で歩くような、ゆるやかななどの意味があります。一般的には音楽用語で、歩くような速さで、ゆるやかな速さでと速度表示として用いられています。→ゆっくりでも毎日一歩一歩地に足をつけて生活していくこと、コツコツ進んでいくことを意味づけています。

②やさしく、安らぐ、暖かい手を表しています。介護の場面では手と手の触れ合いが重要だと思います。

③安心できる暖かい気持ちを表しています。

④暖を談ととらえ、こころやすらぐ談話、コミュニケーションを表しています。

以上①~④によりネーミングしました。ご検討ください。

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

ご提案ありがとうございました。意味も読みも良い感じです。検討します。
ランサー情報
8
ログインすると、5qoomaさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: 営業・企画
年齢: 60代前半
実績: 58
場所: 神奈川県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 5657
状態: 終了
報酬: 10,000
クライアント: kokokara_kokokara_2010
提案状況
公開: 164件
非公開: 0件
提案数: 164件