女性の自立本 電子書籍(Kindle)の表紙デザイン - Olive Vigneの提案

Olive Vigneの他の提案

提案文 :
南里優未子様

オリーブ・ビーニュです。

続きまして、こちらはB案です。
女性層に読んでいただきたい書籍の表紙ということで、ピンクをメインカラーにいたしました。

デザインについてですが、イラスト部分は、「スイッチボタン」を表現いたしました。
このスイッチボタンは「変える・動き出す・前に進む」を表すモチーフとしております。

「悩み続けて、願いを心の奥底に押し込め、立ち止まる。それよりもまずは、行動を起こす。それにより、少しずつ前進して自立していく」
その「今までとは違う」変化をボタンの切り替えのように表せないかと思い、このデザインを制作いたしました。

修正のご依頼・ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20191223_南里優未子様_女...
  • 20191223_南里優未子様_女...
2019-12-27 14:47:39

ランサー情報

Olive Vigne (olive_vigne_design)
個人 グラフィックデザイナー 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。