化粧品メーカーのネットショップロゴ・社名ロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
Mebius様

はじめまして。jukeboxと申します。
この度はご招待のメールありがとうございます。
お力になれるかわかりませんがデザインさせて頂きましたのでご提案させて頂きます。

まず社名の「メビウスソリューションズ」ですが会社様とお客様を示す2つの輪っかがしっかりと交わり合っていまして会社の由来の「お客様との信頼がメビウスの輪のように終わることなく永遠に続くことが出来るような関係つくりが出来る会社」を表現させて頂きました。頭文字のMも意識致しました。

「黄土倶楽部」のロゴマークも頭文字のOとCに見える輪っかが交わり合って社名と同じようにお客様との関係を表現致しました。

それぞれのロゴタイプは英字以外オリジナルで作成致しまして希望イメージを目指して作成致しました。

その他ご要望や修正等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mebius_oudo_logo.jpg
  • mebius_oudo2_logo...
2010-04-11 03:37:42

ランサー情報

退会ユーザー (jukebox)
個人 イラストレーター 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。