WebサービスのWeb広告用バナー - 大河原一登の提案

大河原一登の他の提案

提案文 :
初めまして、大河原一登と申します。
ご依頼内容のお力になれると思いご提案させて頂きました。

ご高齢の方からお若い方まで幅広い方にクリックして頂けるような読みやすいバナーを意識して作成しました。
ロゴは唯一テキストに黒を採用し、存在感がありつつ主張しすぎないナチュラルなイメージに
画像は出来る限り明るく、楽しそうなイメージの写真から採用、右下には安心感とサービスがわかるようなアイコンを配置しました。
容量無制限・完全無料というコピーもとても魅力的だと思いましたが柔らかな安心感を与えるイメージの後者のコピーを選びました。

アドビストックから画像を3枚使用しましたがご発注頂ければこちらで負担致します。
勿論御社でご用意された画像との差し替えも可能です。

画像はFacebookのテキストオーバーレイツールで問題なく判定されましたのでご安心ください。
修正等様々なご要望にも誠心誠意取り組みますのでお気軽にご指摘ください。

ご発注お待ちしております。

■自己紹介
学生時代よりWEB制作を趣味としており、WEBデザイナーとして正社員で4年ほど、働いておりました。
神奈川県横浜市在住、趣味はファッション&音楽(ドラム)です。
常にトレンドに敏感で、ユーザーへの配慮とSEOでも有利なシンプルなミニマル・デザインを得意としております。

■ 所持スキル
・WEBサイトのデザイン&制作
・Photoshop
・WordPressでのサイト構築
・スマホ対応化
・SEO対策
・プログラミング(PHP, JavaScript, HTML, CSS)

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teamroom様.jpg
2019-12-15 21:45:04

ランサー情報

大河原一登 (staytrue055)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 86

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。