ユーチューバー同士の交流を売りにしたアプリのアイデア - mika-31の提案

ユーチューバー同士の交流を売りにしたアプ... - mika-31さんの提案詳細

提案文 :
●コラボの募集者、掲示板を作ってみてはいかがでしょうか。


●運営側から定期的にオープンクエスチョンを提供してみてはいかがでしょうか。
はい、いいえ、で完結しない質問を通して、登録者のみなさんの交流を深める場所です。

●登録しているYouTuberのプロフィールは、名前欄無く(クリックしたら詳細が閲覧できるなどにしておいて)
写真やサムネと一言のみを表示。
1人1ページというよりは、ズラーッと登録者が一覧で表示される紹介ページです。
一言や紹介文から、この人面白そうだなとか、このチャンネル趣味が合いそうだな
と興味を持ってクリックしたくなるような紹介方法。

●特設で1ページまるごと使った「新着YouTuber 売れっ子YouTuberに質問してみました」コーナーを作っても良いのではないでしょうか。

あるいは、YouTuber自身が1ページ作りたいのなら、それも受け付けても良いと思います。
画像、動画自由にカスタマイズどうぞ。という具合に。
ただ全員が画像編集やその他できるとは限らないと思うのでそのあたりは強制ではなく任意で(あくまで作成するのはユーザーで)こういうこともできます。というくくりで展開させてみてはいかがでしょうか。

●こういうときどうするQAコーナー作っても良いと思います。

たくさん書いてしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
頑張ってくださいね。


2019-12-10 19:17:00

ランサー情報

mika-31 (mika-31)
個人 その他Web系専門職 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。