広告バナー制作 - QONDY(クオンディー)の提案

QONDY(クオンディー)の他の提案

提案文 :
はじめましてバナーをご提案させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

私は、何個か企業のバナーを制作させておりますが広告バナーですと2秒程度みて自分の役に立ちそうかを判断できるようシンプルなデザインがよいと思います。
その点を重視し制作させていただきました。


《画像》
画像については目に付く、説得力のある画像を使用しました。
人の手を入れることで信頼感をだし、無料サンプルボタンを押しているイメージで表現いたしました。
また商品名を指差しているようにもしました。


《キャッチコピー》
実際にユーザがサービスを利用してどういったメリットがあるかを簡潔に大胆に表しました。


《カラー》
リンク先とテイストがかけ離れてしまうと不信につながりLPを閉じられてしまうだけなので
カラーをあわせ、コンバーション率(クリック回数に対する成果の割合)を高めるように意識しました。
またコントラストを高くし基本的な部分での読み易さわかりやすさ辛さを意識しました。
背景は白を使い、そのサイトにも対応できるようにいたしました。


《最後に》
ご満足のいく納品作業を心がけておりますので、修正、アレンジ、その他ご要望も柔軟に対応させて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • truetext.jpg
2012-10-20 22:26:15

ランサー情報

QONDY(クオンディー) (qondy)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。