歯科医院「ナオデンタルクリニック」の駅看板デザイン - MHの提案

MHの他の提案

提案文 :
お世話になります。MHと申します。
今回、看板のご提案をさせていただきます。

以前東陽町に住んでいたことがありました。
あの辺りは歯医者さんが乱立しており、激戦区だったと記憶しております。
その中で22年間営業されていらっしゃるナオデンタルクリニック様は
さぞかし地域の皆様から愛されているのかと想像致します。
競争激しい中でどのような看板を掲出すれば効果的なのか、
やはりナオデンタルクリニック様の強みである「予防歯科とインプラント」を強調した方が良いかと考えました。
電話番号や駅近であること等、強調すべき部分は目立たせつつ、なるべくシンプルに構成することで
他の歯医者さんとの差別化、上品さを備えた佇まいのデザインとなります。

色調や文字等、修正やご要望ありましたらご連絡ください。スピーディーに対応致します。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nao_1116.jpg
  • nao_image_1116.jpg
2019-11-16 23:16:30

ランサー情報

MH (MHMH) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 207

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。