ネットショップのロゴマーク・ロゴタイプ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。crystal-yohと申します。
ロゴタイプのデザインを提案させていただきます。


「明快、シンプル」を心がけて作成いたしました。

デザインのポイントといたしましては



・頑丈でどっしりしたイメージを与えるために、ウェイトのある(太い)フォントを作成し使用した。

・「you」と「tool」をつなげ、フォントの並びに若干の動きをつけることで、「作ることの楽しさ」のようなものを表現した。

・「tool」を象徴した電動ドリルをポイントとして取り入れ、商品がしっかりと機能していることもアピールした。


変にグラデーションなどを使わない単色刷りのものの方が、潔くすっきりとまとまると思います。
この方が汎用性が高いですし、これをベースにアレンジや色を入れることもできるかと思います。

2枚目は、ガレージっぽいテイストで金属のプレートのようなものに配置してみました。多少ポップな印象にもなるかと思います。



その他、ご要望ございましたらお申し付け下さい。
ご検討のほど、宜しくお願いいたします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • youtool1.jpg
  • youtool2.jpg
2009-05-28 02:05:19

ランサー情報

退会ユーザー (crystal-yoh)
個人 営業・企画 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。