建設機械会社の曲作り - 山崎 真の提案

山崎 真の他の提案

提案文 :
こんにちは。福島県郡山市で音楽活動をしております山崎 真と申します。これまでの実績としては長年ヤマハ株式会社様の着信メロディー企画「ケークリ」において長年クリエイターをさせていただいたことや鉄道系のアイドルを中心に作品の提供をさせていただいております。

この数年はボーカロイドを使用した作品制作に注力しております。私の作品はアルバム作品を中心としてiTunesなどで販売しているほか、YouTubeのこちらのチャンネルでも公開しております。
https://www.youtube.com/channel/UCSWyZ09igOyAo06_xtH46tg
https://www.yamachan-music.com/

また最近では映画音楽のサントラ音源にも参加させていただきました。こちらの予告編で流れている賛美歌は私の作品です。

https://youtu.be/c2DdsGkOdlg

さて今回は子供向けイベントの音楽ということで作ってみました.。取り敢えず1コーラス分の仮制作です。曲は建設機械を「戦隊もの」の正義のヒーローに見立てて作ってみました。但し私自身この手の機械には疎いため次のサイトを参考に1番の歌詞を作っております。
https://www.nipponcat.co.jp/blog/general/lineup.html

2番のAメロだけまだ歌詞が空いています。1番と同じように機械を列挙して用途別に歌ってみたいのですが何分その機械自体が良く分かっていないため現状作りようがないというところです。コンセプト的にはそれが分かれば後は作れます。

勿論貴社の考え方やコンセプトと合わない、或いは歌詞はこちらでというのであれば曲だけ使っていただいても一向にかまいません。

以上のようなところで音楽を収録したMP3データと歌詞を書いたPDFデータを添付します。歌っているのは男声ボーカロイドの「氷山キヨテル」です。勿論生の歌手に歌っていただいても構いませんし、そのほうが臨場感も違うと思います。

それでは、ご検討よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 重機戦隊ケンセツジャー(デモ).mp3
  • 重機戦隊ケンセツジャー.pdf
2019-10-29 10:44:17

ランサー情報

山崎 真 (yamachanmusic)
個人 音楽クリエイター 福島県 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。