Webサイト制作会社LPデザイン制作(aiで作成した元データあり) - オフィスNUUK358(ヌーク)の提案

オフィスNUUK358(ヌーク)の他の提案

提案文 :
株式会社OrangeShareさま

はじめまして、ランサーの横山と申します。
コンペの方へ参加させていただきたく存じます。

大手LPや代理店などの処理をさせていただいている関係で、
最新のトレンドを取り込んだデザインを得意としております。

今回のデザインは、
LPの要素を踏まえつつ、インパクトを重視してデザインさせていただきました。
活発で勢いのある印象を与えつつ、HP制作のプロであるエネルギッシュなイメージを表現してみました。

横幅は、レスポンシブにて画面にフィットすることを想定して、指定の大きめのサイズにて作成しております。
実際のコンテンツ表示サイズは、1000px〜1200pxにてデザインしておりますので、
pcやタブレット画面の場合は、適正な表示で展開できるようにしております。

ぜひ ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design_pc.jpg
2019-10-26 13:52:15

ランサー情報

オフィスNUUK358(ヌーク) (yokoyamamini2)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 267

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。