賃貸の新しい契約プラン「さのちょうゼロアパート」のロゴ - 亀戸の制作会社・東美の提案

亀戸の制作会社・東美の他の提案

提案文 :
さのちょうゼロアパート様

初めまして株式会社東美と申し、江東区亀戸のデザイン会社です。
御社のロゴにご提案させていただきます。

★コンセプト
まず、御社の企業ロゴとリンクする様にベースに同じ建物を配置し、使用する色味も合わせました。
賃貸契約の際の初期費用を0円という契約プランでご紹介する事により賃貸物件の契約が早く決まると思われますので、
ご入居者様・物件の大家様、そして仲介の御社それぞれが笑顔になる事をイメージして「0」の中に3本の線で笑顔を描きました。
また、外国人のご入居者様にも分かる様に「0」の上に英語表記も併記いたしました。

★補足
商標登録のご予定がないとの事ですので、文字は既存フォントを利用しております。

★ご質問等ございましたら弊社プローフィールページの「相談する」よりメッセージをお送りください。
https://www.lancers.jp/profile/tohbi001

★修正のご依頼・ご納品依頼につきましては、こちらをご一読ください。
https://www.lancers.jp/faq/C1024/277
https://www.lancers.jp/faq/C1024/278

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sanochou0_logo.jpg
2019-10-21 17:16:37

ランサー情報

亀戸の制作会社・東美 (tohbi001)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。