【トータルヘルスケアの店舗】【TOPデザイン募集】【1ページ作成 単価5万円】 - tanaamiの提案

tanaamiの他の提案

提案文 :
デザイナー・コーダーのtanaamiと申します。

貴社店舗のTOPデザイン案をご提案いたします。
つづいて2案目。こちらもテーマカラー違いの3種です。
デザインの詳細は下記をご覧ください。

————————————————————

■■■構成について■■■
・新規顧客の獲得が目的とのことですので、会社よりもまず事業を知ってもらうための構成を目指しました。
上からスクロールしていくと次の順番で貴社のサービスが理解できるようにしています。
(1)誰が、どんな気持ちで、何をしているか
(2)「私たち」のリーダーの顔を見てもらう(院長様あいさつ)
(3)どんな場所でどんなサービスを受けられるのか(建物のビジュアルでイメージを促す)
(4)具体的にどんなサービスを受けられるのか(5つの事業を紹介)
(5)どんな人がどんな気持ちで働いているか(採用情報。患者さんには現場の方々の笑顔と熱い想いをアピールできる)
(6)最近は&実際はどんな様子なのか(ブログ)
(7)地図、電話番号など詳細情報
・ユーザーは整体や美容院、クリニックなど体に触れられる場所は注意深く選びますので、他社には真似できない「100年以上の歴史」をメインビジュアルで大きくうたいました。

■■■デザインについて■■■
・ご希望の「スポーティ」「健康的」なテイストに加え、清潔感とエネルギッシュさを加えたイメージに仕上げました。
・5つの事業それぞれにテーマカラーを設けました。ページ上部の「ニュース」部分、ページ中部の「事業内容」部分、ページ下部の「ブログ」部分でそれぞれ使用しています。
・求人部分は、採用ターゲットが18-30歳までの若年層とのことですので、スタイリッシュで明るくエネルギーの感じられるビタミンカラーのグラデーションを使用しました。また、職場の雰囲気がわかるよう、現場の方々の写真を配置しました。
・スクロール中に離脱するユーザーを懸念して、飽きがこないよう工夫しています。切り抜き画像を配置したり、右斜め上を向いた背景のカットで動きを作りました。

■■■留意した点■■■
・一部テキストは修正しております。(漢字の開き、句読点の位置、言い回しなど)

————————————————————

一部テキストと画像がダミーですので、採用後は改めて画像やテキストの修正等承ります。
長くなりましたが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • designB_01.jpg
  • designB_02.jpg
  • designB_03.jpg
2019-10-02 17:05:23

ランサー情報

tanaami (tanaami)
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。