【トータルヘルスケアの店舗】【TOPデザイン募集】【1ページ作成 単価5万円】 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。aceと申します。
トップページのデザイン案をご提案させていただきます。

スポーティーで、30-40代の女性でも見やすいホームページということで、写真・色・文章ともにシンプルでダイレクトに伝わる構成にいたしました。

メイン画像は5色でサービス内容をわかりやすく伝えたいとのご希望がございましたので、ごちゃごちゃしないように、あえて写真の彩度を落としてサービス名を強調しました。
そしてスクロールしていくと各事業ごとの写真が映えるようになっています。

修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
また、下層ページを含めたコーディングや、ベーシックなSEO対策等も対応可能ですので別途お受けすることも可能です。

ご検討いただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

追記 : 2019年09月30日 21:24

記載が漏れてしまいましたが、よろしければ下記より実際にパソコン画面で見た状態を再現しております。
横幅が1920pxの大きな画面サイズ用になっておりますので、はみ出る場合はCtrl+マイナスキーで縮小してご覧ください。

http://caedamame.xsrv.jp/test3.html

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • pc_top.jpg
  • pc.png
  • sp.png
2019-09-30 21:22:26

ランサー情報

退会ユーザー (ace_)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。