おせち料理の予約販売のちらし製作 - DesignStudioCHICKENの提案

DesignStudioCHICKENの他の提案

提案文 :
関西を中心にデザイン・イラスト業務をやっておりますD-chickenです。
よろしくお願い致します!

簡単ではございますが本デザインのポイントは以下です。

①通常は高級感を出すためには黒色や暗めの赤色などのダークカラーを使いますが
  本デザインではお正月らしく金箔をイメージしたカラーにしました。

②写真を大き目に使って賑やかにしました。

③ご年配のお客様もいらっしゃると思いますのでなるべくシンプルで直感的に。
 文字も全体的に大き目にしました。

④FAX注文書も大き目のマス目にして潰れ難いようにしました。

⑤道の駅でも人気のこだわり弁当を販売されているとのことですので
 表面のコメントはそれをうかがわせる文言としました。

⑥松・竹・梅・特のみでは少し弱いので名前を付けるようにしました。
 (例→ 松/祝い5段重)

以上、
気になる点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • おせち表.jpg
  • おせち裏.jpg
2012-10-07 23:25:26

ランサー情報

DesignStudioCHICKEN (D-chicken)
個人 イラストレーター 滋賀県 実績 320

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。