提案文 :
提案します。
ビルに特徴を持たせることによって、認知度を高める。
例えば、テナントビル全体で、お祭り、フェアーを開催して(週一程度)集客する。
これからの肌寒くなる季節、誰しも寂しくなり、ちょっと飲みに出かけたくなるはずです。そこで、赤提灯フェアーと称して、おでん祭りなどはどうでしょう。
宣伝方法は、小さい看板を沢山配置する。大きい看板ではなく、紙風船のようなたたむと名刺にもなる大きさの看板です。中に小さい発光ダイオード(百均で販売されている)を入れると、相当目立ちます。
市内の要所要所に、畳んだ状態のものを数十枚と、膨らませて中に赤い発光ダイオードが入ったものをその横に置きます。紙風船にはテナントビルの住所、マップ、祭りの日時などを大きく印刷しておきます。
ターゲット層は年配の層と若者層です。お客様が増えることがテナント増の最大要因です。
2012-10-03 13:59:34