テナントビル(スナック・ラウンジ)のテナント増につながるアイディア募集 - 退会ユーザーの提案

テナントビル(スナック・ラ... - kazenotuyoiokaさんの提案詳細

提案文 :
提案します。

ビルに特徴を持たせることによって、認知度を高める。
例えば、テナントビル全体で、お祭り、フェアーを開催して(週一程度)集客する。

これからの肌寒くなる季節、誰しも寂しくなり、ちょっと飲みに出かけたくなるはずです。そこで、赤提灯フェアーと称して、おでん祭りなどはどうでしょう。

宣伝方法は、小さい看板を沢山配置する。大きい看板ではなく、紙風船のようなたたむと名刺にもなる大きさの看板です。中に小さい発光ダイオード(百均で販売されている)を入れると、相当目立ちます。

市内の要所要所に、畳んだ状態のものを数十枚と、膨らませて中に赤い発光ダイオードが入ったものをその横に置きます。紙風船にはテナントビルの住所、マップ、祭りの日時などを大きく印刷しておきます。

ターゲット層は年配の層と若者層です。お客様が増えることがテナント増の最大要因です。
2012-10-03 13:59:34

ランサー情報

退会ユーザー (kazenotuyoioka)
個人 営業・企画 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。