感動する絵本のストーリーを作成お願いします - ハッピーエクスプローラーの提案

感動する絵本のストーリーを作成お願いし... - notenoteさんの提案詳細

提案文 :
初めまして、notenoteと申します。

添付ファイルを拝見いたしました。

飼主様がワンちゃんの事を想う優しいお気持ちが伝わってきました。

自身も3匹のミックス犬を飼っていました。1匹がすぐに亡くなり、1匹は10年ほど、もう一匹は18年ほど長生きしてくれました。

当時の事が思い出され、とても懐かしい気持ちとともに、実はまだ生きているんじゃないかと思うくらい最近の事の様に思い出してしまい、思わず涙ぐんでしまいました。

ぜひとも、この子達の絵本のストーリーを考えさせていただきたいと思い提案しております。

つきましては、クライアント様の希望される構成をお伺いさせていただければ幸いです。

例えば、添付資料のワンちゃん達全員を登場させ、飼主様が読んだ時に、ウチのワンちゃんだわ!と分かるような(手紙に忠実な)内容、つまりお手紙をつなげていく形で作っていくのか?
それとも、自身が考える構成(ワンちゃんと飼主さんの絆を深める新しい構成)をしてもいいのか、などの具体的なご相談をさせていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

notenote
2019-09-02 10:42:01

ランサー情報

ハッピーエクスプローラー (notenote) 認定ランサー
個人 ライター 実績 205

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。