アパレルショップの公式サイトのバナー制作 - Weblio51 の提案

Weblio51 の他の提案

提案文 :



お世話になります、Weblio51と申します。
バナー提案をさせていただきます。

■デザインのポイント
1.2. 鞄単体をフィーチャーし、前後面やサイドなどが、ひと目で視認できるようにしてみました。  
3.4. クローズアップの画像を使用し、素材感を感じられるようにいたしました。
5. ブランドコンセプトを視覚的に表現しているヘッダーとブランドの象徴であるロゴをフィーチャーいたしました。 
6.7.8. イマジネーションをかきたてるようなモノトーンの画像に、貴ブランドのロゴを組み合わせました
9~12. 代表的な商品を自然物と組み合わせ、商品の美しさを引き立てるようなデザインを心がけました。

■ご留意ください
・画像は貴サイトより拝借させていただきましたものとフリー素材を組み合わせております
・納品に至りました場合のフォーマットは jpg および png となります。   
・海外在住につきご連絡に多少のタイムラグが生じる場合がございます。迅速な対応を心がけておりますが 
 ご理解いただけますと幸いです。   

修正のご依頼などございましたらご連絡ください。  
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくご確認のほどお願い申し上げます。  

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
  • image.jpg
  • image.jpg
2019-08-22 12:02:40

ランサー情報

Weblio51  (Weblio51)
個人 その他 アメリカ合衆国 実績 168

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。